OH WELL FOR THE DERBY


March 20, 2017


OH WELL


March 12, 2017

<OGIDO>



March 9, 2017



March 8, 2017


*2017初詣*


February 8, 2017

毎年恒例となっている初詣に花園神社へ行ってきました^ ^

IMG_1608

今年一年もみんな健康で良い方向に進んで行けるように、木札を新しくし参拝してきました!
そのあとは、NEWoManへランチに行きました。

気持ちいい天気の中でみんなで揃って行くことができて、とても良いスタートになりました!

改めまして2017年もよろしくおねがいします。

初めてのブログで緊張しました!

<KIGAWA>


*伊勢神宮*


January 20, 2017

ise

伊勢神宮へ行ってきました!

<THE DERBY>をOPENさせてから毎年行くのが恒例ですが

毎回美味しいご飯と素晴らしい景色で癒されます。

パワーをいただいたので今年も駆け抜けていきたいとお思います

<OGIDO>


*TAIWAN*


November 20, 2016

 

SONY DSC

<OGIDO>


*4TH ANNIVERSARY*


November 18, 2016

the derby_logo_forsign

++++++++++++++++++++++++

<THE DERBY>はOPENして4年が経ちました。

++++++++++++++++++++++++

紳士にポップに愛を持ってデザインする仲間が誇りで幸せです。

仲間、お客様から沢山教えてもらいながら、パワーアップしていきます!!

<KIGAWA>

++++++++++++++++

あっという間の4年間。スタッフ みんなに支えられて、

産休を経て今もTHE DERBYのメンバーで入れる事を嬉しく思います。

これからも衰える事なく上げてきます!!

<TAKISHIMA>

++++++++++++++++

1年ごとにパワーアップして、5年目を迎えたTHE DERBYは

スタート時よりかなり大きくなりました。仲間たちとたくさんのお客様に感謝です。

さらに1歩前へ!!!

<NAKAJIMA>

++++++++++++++++

ここまでこれた事に只々感謝です.

毎日が新鮮すぎて、4年がすぎた事にも気がつかないほど。

まだまだ伸びしろを感じられる事の嬉しさ。素晴らしい仲間とともに。

<ARAI>

++++++++++++++++

楽しく忙しいあっという間の4年でした。

5年目もションテンガリアーでいきたいと思います。

<OGIDO>


*FUKUOKA*


November 18, 2016

8月に続き2度目の福岡。

image3 image5 image6 image7 image2

何を食べても美味しい街でした!!!!!

image4

<OGIDO>


Next Page »